人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットヘル欲しくなってきたー!

duke買った時ヘルメット持ってなかったので、買ったのがSHOEIのホーネットDSですが、その時迷ったのがJ-Cruise。
ジェットヘル欲しくなってきたー!_e0304652_20342932.jpg


で、暑くなってきて、うわージェットヘルにしたいな〜。って思いが募ってきました。
ヤマハのゼニスが手頃でいいかな?って見に行ってきたのだけど、強力なライバル出現。
スピードピット ZQ-8。特にバイザーがかっこいい〜。
耳の所のダイヤルを回すと頭上のメッシュ部分から空気取り込めるようです。
ジェットヘル欲しくなってきたー!_e0304652_2042521.jpg

どうもモモデザインのファイターに似ている。
こちらはお値段的にちょっと…。(-_-)
ジェットヘル欲しくなってきたー!_e0304652_20483513.jpg

by hanamaru0617 | 2013-05-12 20:50 | | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2013-05-13 16:19
ジェットヘルがあると、便利ですよ。
ちょっと・・・という時にも、助かります。

2枚目の写真の黒・・良いですね〜‼
Commented by hanamaru0617 at 2013-05-13 21:24
misty_hillさん、こんばんはー。
今までフルフェイスしか着用したことが無いので、顎がどうしても不安ですが、チョイ乗り用に1つ持っておきたいですねー。
色は黒かマットブラック…うーん、迷い中です。
<< HID4300Kバルブ入手。 オイル交換の準備が進む…。 >>