人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトマスク装着後

風防を外したら風すげぇーーーー。


横から見た感じ。薄っぺらさとオレンジのライトカバーがイイ。
ライトマスク装着後_e0304652_17151943.jpg

ライトマスク装着後_e0304652_17212185.jpg

見た目ずいぶんスッキリしました。(笑)
ライトマスク装着後_e0304652_17221036.jpg

ウインドシールドが今まで以上に飾りと化している…。
ノーマルと取り付け角度もちがっていますかね。
メーターが乗っかっている感が半端ないです。
ライトマスク装着後_e0304652_17263072.jpg

細かいワッシャーの使い方がわからず、たぶんここで良いんじゃ?っていう感じで取り付けです。
パワーパーツのマニュアルも日本語対応してくれると有難いのですが、もっと売れてくれないと無理かなぁ。
by hanamaru0617 | 2013-08-12 17:42 | | Comments(6)
Commented by sue at 2013-08-12 17:52 x
お~! かっこいい♪

自分もこのフェイスにびびっ!ときた一人です。
でも暗くてとても田舎の夜道は・・・とDで言われて(--;

でも断念しきれていないのよねぇ。いっそのことコイツも
殻割して・・・(爆)
Commented by 125Rider at 2013-08-12 21:33 x
おっ、コメント復活ですね!
メーター周りがかなりすっきりですね。
Commented by usadii3 at 2013-08-13 00:56 x
私も、ずーっと、このフェイスにしたくているんですが、夜間も走る私としては手を出せず・・・。

これをどーにか明るく出来れば即交換すんですが・・・(泣
Commented by hanamaru0617 at 2013-08-13 02:45
sueさんこんばんはー。
そうなんですよね、まだ夜間は市街地しか走っていないのでわかりませんが、山の中とか不安が募ります。(・・;)

殻割は…しばし自粛です。(笑)
Commented by hanamaru0617 at 2013-08-13 02:52
125Riderさん、こんばんはー。
はい!ちょっと充電しておりましたー。

メーター周りすっきりして、見える景色も変わって何か違うバイク乗っている気分ですよー。
Commented by hanamaru0617 at 2013-08-13 03:01
usadii3さん、こんばんはー。
そうでしたか!気になっていたんですね。
僕は夜間はあまり走らないので、スタイリング重視でいっちゃいました。

社外のハイワットバルブに交換しますが、所詮35Wなので微妙かもしれません。
どのみち予備のバルブは必要なので(笑)
<< EJOT PT SCREW って? メッシュのライディングパンツ買うか >>