人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル駄目かなぁ

なーんかエンジンのフィーリングが悪くなっているような…。
安めのをマメに変えますか。
オイル駄目かなぁ_e0304652_13123457.jpg

オイル駄目かなぁ_e0304652_1313498.jpg

電球、未だ救出せず。
オイル駄目かなぁ_e0304652_13135891.jpg

by hanamaru0617 | 2013-09-01 13:15 | | Comments(4)
Commented by usadii3 at 2013-09-02 00:57 x
T10バルブ、早く救出しなっせ(笑
んで、意外とそのポジション球切れやすいんで、LEDに替えちゃうってのは?
Commented by hanamaru0617 at 2013-09-02 19:52
>usadii3さん
もう少し涼しくなったら作業するつもりです。(・ω・)ノ
持ってるLEDバルブ付けたのですが、青白過ぎて変な感じだったので外してしまいました。ポジション球も変なところにあるです。
Commented by misty_hill at 2013-09-03 07:56
ヘッドライトが精悍になりましたね。
一時期、私も交換しようかと悩みましたが、
どういうわけか、今は落ち着いています。

オイルは、確かに高いものはそれなりに良いことは確かです。
たまたま、私はモチュール300Vを入れてみましたが、
全然乗れていないので、レポートできません・・・(沈)
純正の指定オイルがなかったので、
遊んでみたのですが、高かったですね〜。
Commented by hanamaru0617 at 2013-09-03 19:58
misty_hill さん
ヘッドライト変更するとずいぶん印象が変わりますね~。
お兄さんっぽくなったかな?
次回のオイルは推奨製品のFormura 4T入れてみます。
モチュールは懐があたたかい時に…(笑)
<< バイク×旅 太陽、最後の力出してる >>