人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良くない天気…

今日は柏にライコランドあるみたいなので行ってみようかな。
通り道に2りんかんもあるので寄れるし。
季節の変わり目でいろいろウェアが欲しい時期なので、衝動買い注意です。w

あっ!いつも朝ごはんで食べてるフルグラ切らしてるんだっけ。
パン屋さんでも行こうかな?
バイクでパン運ぶにはシートバックが一番なんですよね。
でも今は外してしまっているんです。
リュックだと下の方のパンが可哀想な事になってしまいます。

帰ってきたら、借りてる漫画「闇金ウシジマ君」読もう。
月曜日なんかに読むとちょい鬱になるからね。
by hanamaru0617 | 2013-10-06 07:34 | | Comments(2)
Commented by sue at 2013-10-06 08:38 x
横浜のライコランドで先日紹介されていたジャケットがディスプレイされていて目を惹きました。
真っ白ってわけではなく、淡いグレー系というのでしょうか?

柏の2りんかんは、イエローハットと同じ店舗なのでお間違いのないように!
自分、わからずに2度通り過ぎました(爆)
Commented by hanamaru0617 at 2013-10-06 09:21
そうなんです。良い感じのグレーですね。チャックがもう少しオサレなら良いんですが…。
おっ、柏にも2りんかんありましたか!
千葉北にはよく行ってます。
<< うひょ〜どぉ(HYOD)かっけ〜 ジムニーいいな、ジムニー >>