人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバイク!

実に二週間ぶりにバイクに乗り、房総の山をちょろっと行ってきました。

オーバーパンツはまだ早そうです。
一度履いたけど、あちいっ!

81号を南下し、高滝湖脇から林道へ。
予想通り台風の過ぎた後は路面が荒れてます。
しばらく進むと

むむっ!通行止。
久しぶりのバイク!_e0304652_16181321.jpg


さて、迂回路は?とナビで道を探していると

トットットッと音と共に、通行止の看板の脇からからバイクのおじさんが出てきたじゃありませんか!
なんだよ超行けるじゃん。あ、クルマは駄目って事ね、と勝手な解釈。
しばらく進むと、あ~こういうことか。
久しぶりのバイク!_e0304652_16242426.jpg


この位ならと、さらに進むと…

!!!こりゃ駄目だ。
さっきのおじさんは引き返してきたのですね(汗)
久しぶりのバイク!_e0304652_16281528.jpg


他にも幾つもの道が、がけ崩れで通行止めになっていました。
やはりこの前の台風は相当な雨量だったのでしょう。

その後は鹿野山の九十九谷に寄り、帰ってきました。
房総の紅葉は日本で一番遅いと言われ11月中旬~12月上旬だそうで、その頃には道路も復旧していれば良いのですが…。
久しぶりのバイク!_e0304652_16392389.jpg

本日の走行軌跡。
久しぶりのバイク!_e0304652_20243215.jpg

by hanamaru0617 | 2013-10-27 16:50 | ツーリング | Comments(2)
Commented by 125Rider at 2013-10-27 20:36 x
オーバーパンツがまだ早い位暖かいんですね(羨)
紅葉も11月中旬~12月上旬なんて....
我が家の周りは雪景色の時期ですね。
Commented by hanamaru0617 at 2013-10-27 21:30
>125Riderさん
こちらは昼間の気温が20℃前後なので暖かいですね。
たま~に雪景色になるとテンションあがります(笑
<< タンクバックのフィッティング 次のマイカー候補は? >>