人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タントの色、何にしよう?

もうすっかりオーナー気分ですが、色悩みますね。
黒が良いかもと思いましたが、なにしろ手入れが大変。洗車と、ワックス類の施工が趣味というのならいい選択。

パールホワイトは今のクルマの色と同じで目新しさが無いし。
この色はどうだろうか。
タントの色、何にしよう?_e0304652_21390206.jpg

上品で良いんじゃない?レッドパール、ゴールドパール、シルバーパールと三種類のパールが入っています。
角度によって奥深い輝きが楽しめそうです。
現車見てみたいですが、ディーラーごとに違う色が試乗車として用意されているようなので、この色を置いているお店にピンポイントで行かねばなりません。
by hanamaru0617 | 2013-11-16 21:52 | クルマ | Comments(4)
Commented by usadii3 at 2013-11-17 10:59 x
KTMオレンジに、塗るw
もしくはホワイトベースに、オレンジのカッティングシートでデカデカとKTMと入れるw

ま、それは置いといて、バイクもあると車は手のかからない色を選びますよねー(^^;;

シルバー系、ホワイト系の淡色の方が汚れと傷が目立ちにくくて、ふつーで、飽きないのがいいっすよね。
茶系、赤系は最初は良いんだけど、飽きるんだよなーあ(^^;;

ウチのスペーシアは結局ホワイトパール(^^;;
Commented by hanamaru0617 at 2013-11-17 17:07
usadii3さん

いや~いきなりのKTM仕様はなかなか勇気がw
実車見に行きましたが思ったより、ちょっとクドイかな、と。
消去法でホワイトパールになるのかな~という感じです。
Commented by misty_hill at 2013-11-18 19:38
いよいよ始まる東京モーターショーで、
ダイハツのDECA DECAがお目見えするそうです。
タントの派生車種のようですが、
こいつを売ってくれないかなあ〜って、思っていました。

我が家は、妻の車が、スバル ルクラですので、
ダイハツのOEMです。
なかなか良い車です。
色選びは、悩みますが、
でも、楽しんで選んでくださいね。
Commented by hanamaru0617 at 2013-11-18 20:21
misty_hillさんこんばんはー

DECA DECA、 豪快な観音開きですね~。グッときます。
ホントはコペンとかに行ってしまいたいんですが、一台体制でとなると難しいです。
OEMの車ってずいぶん増えましたね。はて?元の車は何だろう?とわからなくなります。
<< 今更ながらライポジ模索と少しの紅葉 ハクキンカイロ稼働 >>