人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキ ハスラーか

この前、対向車で目を引くライトのクルマがいました。

ほ~、ハスラーか。イカリング採用してる。目立ちますねぇ。
スズキ ハスラーか_e0304652_438129.jpg

スズキ ハスラーか_e0304652_752819.jpg

この色に反応w

安価。角度によっては見た目いい。軽量で燃費良し。
5MTはNAのみですか。5MTターボ設定あったら愉快だったのかも。
走破性に関しては推して知るべし、と言った所でしょうか。
SUVな雰囲気を楽しむにはアリですかね。
by hanamaru0617 | 2014-01-11 07:55 | クルマ | Comments(4)
Commented by motoマジマン at 2014-01-12 18:07 x
ハスラーという車名に反応してしまう世代ですw
なんか良いですね~ 小型実用者かくあるべしって感じで

何処がいいのか分析すると ウィンドスクリーンの立ち加減かもです
Commented by hanamaru0617 at 2014-01-12 19:56
>motoマジマンさん

バイクのハスラー 今見ると新鮮です。
ウインドまわり確かに良いですね。視界は狭くなるけど縦幅無い方が断然かっこいいです。
そういえばこの車、トヨタのFJクルーザーの縮小版?という感じです。(゚ロ゚)

Commented by usadii3 at 2014-01-15 22:49 x
これ、好きかも(≧∇≦)
Commented by hanamaru0617 at 2014-01-16 21:45
あら、usadii3さんもお好きですか。色違いの屋根がおしゃれですね。
<< 本田圭佑選手イタリアデビュー! 住基カード作った、けど >>