人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シガーソケット付けましたが…

今にも泣き出しそうな空ですが、サクッと付けちゃおうと。
何しろ明日の天気も微妙。

プラスの電気はギボシで既に3つもありまして、取り放題。
シガーソケット側の➕配線のギボシ ( オス )作りましたが、電工ペンチでギュッとする感触が好きなんですよね。なにこの気持ちイイ感触。綺麗に仕上がるとニンマリ。

で、配線這わしたりして、いざバーにゴムバンドで固定。
んんっ!?ゴム固っ!
あっ!ステーのゴムを引っ掛ける所、折れた。 ( 爆 )
というわけで余計な作業が増えました。 (汗)

通電するとLEDが光ります。丸いポッチはスイッチです。バッ直でも一応イケるぞ!
シガーソケット付けましたが…_e0304652_17133142.jpg

by hanamaru0617 | 2014-03-01 17:18 | | Comments(0)
<< うっし!シガソケついた バイク必需品、続々届いてます >>