人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った走った228Km!

天気も良いし、おニューなタイヤなので走りまくりんぐ!

先ずは朝からチェーン、各ワイヤー、ペダル類をグリスアップ。
この前、余ったチェーンルブを使用しましたが押し歩きが重い!ネバネバだもんな~。
なのでクリーナーできれいにしてから、いつものチェーンオイル、グレサージュを使用し、タイヤを回すとシャラララ~と嘘のように軽く回ります。
ワイヤーにスプレーすると反対側から汚れたオイルが出てきて、おおっ!清潔化・潤滑されているぞ!たのし~。

でまあ、いつものように房総を南下するわけですけど道が混んでます。バイクなので道の端っこをスルッと行きます。

走り慣れた道を行きましたが、新しいタイヤはよく曲がるし軽快!コーナーが楽しい。走り終わったあと触るとちゃんとタイヤ温まってますね。以前のタイヤはあまり温度変化がなかったような…。

素掘りトンネルを抜けるとそこは湖。何だかかわいい橋。
走った走った228Km!_e0304652_20182238.jpg

ツーリングマップル、こんなところに入れてます。すぐに取り出せて便利。
走った走った228Km!_e0304652_2021926.jpg

いつのまにやら、南房総まで来てしましました。
走った走った228Km!_e0304652_20224516.jpg

この後、チーバくんのようにロードコース走ってみんべ。となりました、が!
走った走った228Km!_e0304652_20244583.jpg

すんごい雲行きが怪しいんですけどw
走った走った228Km!_e0304652_20252942.jpg

なにやら冷たい風と共にみぞれ?が降ってきましたよ!いや~まさかの天気の一日でした。
走った走った228Km!_e0304652_2027432.jpg

by hanamaru0617 | 2014-03-21 20:32 | | Comments(0)
<< 初めてのフロントタイヤ外してみた 可倒式レバーほしいZ! >>