人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルの神はいた

最近探してたんですよね、バイク専用設計のリュック、kriegaの20か25。
この前の日曜日、kriega製品が置いてあるショップに行ったのですが、20~30が欠品!35背負ってみたけど異様にデカイのでダメだなぁ。
ネットでもあまり割引も無いし、流通も少ない模様。
で!今日ですね。たまたま近所のリサイクルショップを覗きに行ったんです。
何気なくぶら下がってるリュックを見ると…

なにぃ~!何でこんなところにkriegaのR25がっ!しかも新品同様なのに安っ!税込み4990円。

リサイクルの神はいた_e0304652_2145031.jpg


あ~!しかも私が気に入ってた、旧タイプじゃん。
アルミのリングとバーを組み合わせたアロイバックル・フィッティングシステムっつうのを使用しておるわけですが、新タイプは4つあったはずのリングが腰の部分のみ2つになっているんですよね。このリングがカッコイイのに。
とにかく迷うこと無く、即買いしました!同社小型バックで容量アップとかできるので考えるとムフフ、です。
リサイクルの神はいた_e0304652_211017.jpg

by hanamaru0617 | 2014-04-12 21:18 | | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2014-04-13 16:42 x
うへっ! そんな出会いがあるんですねー!
写真で見る限りどこも痛んでなさそうですし、これは良いものとであいましたねー♪
日ごろの行いがいいのかなw
Commented by hanamaru0617 at 2014-04-16 12:37
>usadii3さん

町のリサイクルショップに新品同様のクリーガ、ありえないですよねぇ。
しかも隣のコンビニでたまたまお金下ろした直後の発見です。w
ちなみに背負った感じも極上です。
<< 岡村靖幸のLiveDVD出てたんか バイク de 花見@皇居周辺 >>