人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフロ、ウエストバック使用してみた

最初送られてきた時、あれ?デカすぎ?(4.4L)って思いましたが
実際バイクで使って見るとそうでも無いです。
財布、携帯、デジカメ程度ならもうワンサイズ小さくても良いかも。

ちょっと多めの朝食を買って詰め込みましたが、おー、入る。
ラフロ、ウエストバック使用してみた_e0304652_94432.jpg

食べ終わった後には、袋に詰めゴムバンドで留めれば風に飛ばされない。
ホントはグローブ挟んだりするんですけどね。地味に便利。
ラフロ、ウエストバック使用してみた_e0304652_983899.jpg

しかし9月上旬とは思えない肌寒さ…。
ラフロ、ウエストバック使用してみた_e0304652_9132063.jpg

by hanamaru0617 | 2014-08-31 09:14 | | Comments(2)
Commented by es335yy at 2014-08-31 19:37 x
はなまるさ~ん、確かに涼しくはなりましたけど

まだ8月ですよ、っとくら~。
Commented by hanamaru0617 at 2014-08-31 22:43
あらwそうでしたね(爆)
基本、日付けはアバウトなんですよね〜。 ( 給料日を除く )
<< ソニーAS100V、買い時を逸する ソニー アクションカム >>