人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次期バイクに関する妄想

最近は目で追うバイクはモタードばかり!
以前は何かヘンテコリンなバイクという印象だったんですけどね。
今はモタードカッコイイ~!

一番良いなと思っているのがKTM 690 SMC R。
部分的に惚れてるのがオレンジアルマイトの高強度アルミニウム削り出しトリプルクランプとホイールでしょうか。
しかし免許もないし、価格が1,190,000円と現実離れしていてますかね。故障に関する噂もちらほら。うーむ。
次期バイクに関する妄想_e0304652_16363184.jpg


あとはスズキ DR-Z 400SM ですが、中古から選ぶしかなくリスク高いなぁ。
次期バイクに関する妄想_e0304652_1645792.png

相当前から噂になっている390?DUKEベースのモタードも気になる。出ることは間違い無さそうなのだが・・。
次期バイクに関する妄想_e0304652_1648664.png

現実的に考えると最終的にはWR250Xでしょうか。高いけど値引きもあるし、何より国産っつうのが良い。今度試乗したいなぁ。
次期バイクに関する妄想_e0304652_1654871.png

by hanamaru0617 | 2015-04-19 17:06 | バイク | Comments(4)
Commented by motoマジマン at 2015-04-20 11:13 x
はなまるさんの身長だと、モタード似合いそうですね~

私、シート高で全部ダメです (≧◇≦)
Commented by B2_ky at 2015-04-20 18:02
390ベースのモタードが出るなら、250のも出るのかなぁ、、、出たら飛びついてしまいそうです~。
まだ暫くは200Dukeに乗ってwktkして待ちますかねぇ。
Commented by hanamaru0617 at 2015-04-20 20:25
>motoマジマンさん

うーん、シート高ですか。足つく時にお尻ずらしたりして器用に乗っている方居ますが気を使うのも事実でしょうね~。
私は昔、NSR50乗ってましたが、今思うとサーカスのクマかと。(-.-)
Commented by hanamaru0617 at 2015-04-20 20:40
>B2さん

ですねー。いつもの商法的にモタードに関してもいつものように同じ車体、排気量違いで出しそうです。RCシリーズよりか売れると思うので出してほしいなぁ。
<< 千葉のB級スポット Tire Test - Met... >>