人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またPORTERの・・

近頃ショルダーバッグを探してたんですけど、古着屋で良い出物があったので購入です。
porter ラゲッジレーベル ニューライナー ショルダーバッグ M
程度Bとなっていてイマイチなのかと思いきや、ぱっと見キレイ。チャックなどの金属部は確かに経年劣化が見られるが、生地などは元々丈夫な素材なようで気になるところは無し。人の家の匂いが気になる程度。
しかしこのシリーズ(青バッテン)、すごーい昔からありますね。赤はもっと古いか。20数年前に初めて見て、青のバッテンのマークが凄い印象に残ってます。
またPORTERの・・_e0304652_22361775.jpg

by hanamaru0617 | 2015-05-06 22:40 | | Comments(4)
Commented by usadii3 at 2015-05-08 21:53 x
ぉ! 青ばってん!
iPad miniが入りそうなので、オイラも赤ばってんか青ばってんのショルダーが欲しいなぁと・・・検討して、結局いつものTimbuk2にw
でも、なかなか程度良さげですよね(^^ それ。
消臭スプレーだとなんかが変わっちゃいそうなので、匂いは中はリンゴを入れとくと良いかも?  オゾン脱臭が一番聞きそうですが(^^;
あ、あれです。毎日一緒にねてスリスリするとハナマルさんの匂いが・・・(ばきっ
Commented by hanamaru0617 at 2015-05-08 23:13
>usasii3さん

ついカッとなって購入しましたが、もっと小さくて軽いモノ探してたことに気がきました。^^;コレはコレで気に入ったので長く使いそうです。
バイクだったらメッセンジャーバッグもありなので一つは欲しいモンです。
布団にカバンだとかなり匂い的に馴染むかと・・まあ歳と共に強まったカレーな匂いですがw
Commented by 125Rider at 2015-05-09 14:04 x
学生時代に、確か赤ばってんの方のハンドポーチを使っていました。
懐かしいな~ぁ♪
Commented by hanamaru0617 at 2015-05-10 21:28
>125Riderさん

おーお使いでしたか。(゚ロ゚)
昔、大流行したみたいですね。
やはり良いモノだから長い間作られているんでしょうね〜。
<< wowow入った! すみだ水族館 >>