人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤがダメダっ!

α13ですが1年ちょい、7000km位持ったでしょうか。
フロントはまだ使えそう、ですがリヤはセンターだけ減ってますね〜。w
で、限定1セット←(こういうのに弱い。)でセールしてた、とあるタイヤに変えました。
タイヤがダメダっ!_e0304652_1982959.jpg

タイヤがダメダっ!_e0304652_1984953.jpg

by hanamaru0617 | 2015-06-14 19:15 | | Comments(4)
Commented by B2_ky at 2015-06-15 12:32
お。なんでしょう。残数すくないセール品、、、GPR-200?
Commented by hanamaru0617 at 2015-06-15 19:08
後日写真アップしますが(たぶん)、現行モデルのバイアスなんです
前回もバイアスにするつもりだったんですが、店員さんの猛烈プッシュでハイグリップラジアルになったという経緯があります。
Commented by たけ麿 at 2015-06-15 21:27 x
今、タイヤをインド製から変えようと思っているのですが
ツーリングメインだと何がいいですかね?
Commented by hanamaru0617 at 2015-06-15 22:46
>たけ麿さん

私もあまりタイヤに詳しくは無いですが、インドタイヤから変更すると何でもよく感じるかも、ですw
バイアスツーリングだとミシェラン・パイロットストリート(同名でラジアルもあり)とかBSのBT-45思い浮かびました。
<< BATTLAX BT-39装着 ペヤング見つけた >>