人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタェ・・・

ポルテ スライドドアのリリースモーター/PAN14EE12AAというモノがあり、通販で1500円位?ブラシだけ交換すれば2~300円。
トヨタェ・・・_e0304652_22244716.png


どうやらこいつが駄目になるとボタン押してオートで開閉ができなくなるっぽい。
でも、ディーラーに持ってくと余計な所までそっくり交換部品だけで15000円、工賃込で30000円オーバー。

他の車にも使われてるっつう話もあるんでトヨタにお布施したい方を除き、交換をチャレンジするのもよいかもしれない。
by hanamaru0617 | 2015-06-19 22:26 | クルマ | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2015-06-20 11:05
私には交換できないと思いますが、
できる方なら、その差額で、
別の物を買えますね。
ほんと、ユニット交換ってのは・・・・
Commented by hanamaru0617 at 2015-06-20 21:29
misty_hillさん

けっこうポルテの持病のようですね。
実物のモーター見ましたが「なにこのミニ四駆のモーターみたいの?」です。
いかにも壊れそうだなぁと。^^;
<< ちょっと BATTLAX BT-39装着 >>