人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』 観た

このシリーズは観たこと無かったんですが、評判良いので観ることに。

超面白いです!

序盤からノンストップアクションでハラハラ・ドキドキしっぱなし。無駄なシーンなくエンディングまで一気です。
最後ではスカッと爽快!でも先読めないな~。
後からユージュアル・サスペクツの脚本家が監督・脚本というのを知って、この発想はなるほど、凄いわ。
トム・クルーズは変わらずありえないカッコよさですが、ジェレミー・レナーやサイモン・ペグの40代半ばの俳優さんも味があるね~。
しかし一番の収穫は女スパイ役のレベッカ・ファーガソンですね。美しい!剛と柔を兼ね備えていて雰囲気がガラッと変わったりしてドキッとします。銃、ナイフはもとより体術使って敵の首の骨ポキっとやるシーン結構あったりして、まーず無双。ある意味トム・クルーズより目立っていました。彼女主演の映画観たい!

https://youtu.be/_Dg3eAwCuVA





by hanamaru0617 | 2015-08-08 16:33 | Comments(4)
Commented by es335yy at 2015-08-13 12:25 x
ミッション・インポッシブルに限らずトムクルーズ主演の映画は大体おもしろいですね、最近だとアウトローとか・・・はなまるさん、ひょっとしてボーンシリーズも見てなかったりして?3部作&スピンオフは全部面白いです。スピンオフのボーン・レガシーはジェレミー・レナーが主演でこれもかなりお勧めです。
Commented by hanamaru0617 at 2015-08-13 13:57
es335yyさん

近年のトムクルーズは面白くて良く観てます。味が出てきた気がしますね。

ボーンシリーズはたぶん1作目観た気がします。2作品とも続編やるみたいですね。
ジュレミー・レナーはハート・ロッカーで不思議な存在感があって気に入りました。
Commented by usadii3 at 2015-08-16 00:31 x
そっかぁ、やっぱりおもしろかったっすねー。
どうしようかなぁ。映画館行こうかなぁ・・・。オンデマンドで出るまで我慢しようかなぁ。。。(悩)

インターステラーはiTunesビデオのレンタルでこれから観まっす(^^
Commented by hanamaru0617 at 2015-08-16 11:11
usadii3さん

思い起こすと映画館じゃなくてもいいんじゃね?ってのが半分以上ですね(^^;;

インターステラーはそーとー硬派なSFですよね。
<< 佐原にウナギを食べに行く。 Pinterestで画像収集 >>