人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケスケなヤツ注文

引っ越しやらなにやらでバイクにしばらく乗っていませんでしたが、ようやっと実家に預けていたバイクを取りに行き手元に戻ってきました。

で、近所を散策です。
車で通るには憚れる道もスイスイ行けちゃうのがバイクの良い所です。
こんな道をトコトコ流すのも楽しいです。
スケスケなヤツ注文_e0304652_2316154.jpg

スケスケなヤツ注文_e0304652_23161879.jpg

大型免許を取った後に訪れた大型バイクへの欲もかなり沈静化したものの、まぁまだありますが、200DUKE箱車化計画もあります。

で、とりあえず暑い中でも乗るには少しでも快適性をアップ!ということでメッシュジャケットを探してたんですがイマイチ良いの無いなぁ。…お!良さ気なの発見。HONDAだけどそんなロゴ目立たないから良いか。とポチッ。
Honda エアスルーUVジャケット TH-W39です。写真じゃそうでもないけどレポ見ると相当スケスケだぞ…。
スケスケなヤツ注文_e0304652_23324586.jpg

by hanamaru0617 | 2016-06-19 23:37 | | Comments(2)
Commented by es335yy at 2016-06-20 19:27 x
最近全然ブログの更新が無かったので心配しておりましたが、引っ越しでしたか。またその内信州でも走りに行きましょう。
Commented by hanamaru0617 at 2016-06-20 21:40
>es335yyさん

やっと普段通りの生活に戻ってきた感があるのでボチボチバイクにも乗る気も出てきました。
また近いうちに信州やルートG3をご一緒できたらと思います。
<< HONDA エアスルーUVジャ... YZF-R3走行動画 >>