人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA エアスルーUVジャケット来たヨ

このジャケットのカモフラージュ柄は廃盤のようで、取り扱っているお店は少ないようです。
仕方なく聞き覚えのない無いお店の通販で購入したんですが送られてくるの早かったですね!
HONDA エアスルーUVジャケット来たヨ_e0304652_21174581.jpg

サイズはLLか3Lか迷ったんですがLLでぴったし。(180/75)
シュッっとしてるので、もうちょっと腹出たら着られんな…。

袋から取り出しパット見は流石HONDA純正、しっかりとした作り。
生地はテラテラとしていて、硬く丈夫そう。そして軽い。これなら気負わずに着れそう。

プロテクターはエルボーとショルダーに標準搭載されてますがあまりに薄く、何も付いていないと思ったほど。
うーん、手持ちのモノに変更です。
胸部はオプションで装備できますが背面は無し。

というわけでこのジャケット、格好よし、コスパ良いですし(6~7千円台)プロテクター類を補完すればかなり良品かと思います。
HONDA エアスルーUVジャケット来たヨ_e0304652_21303961.jpg

HONDA エアスルーUVジャケット来たヨ_e0304652_21305030.jpg

HONDA エアスルーUVジャケット来たヨ_e0304652_21333979.jpg

HONDA エアスルーUVジャケット来たヨ_e0304652_2135311.jpg

by hanamaru0617 | 2016-06-21 21:44 | | Comments(2)
Commented by sue at 2016-06-22 06:25 x
ご無沙汰です♪
カモフラ柄がいい感じですね?
トリッカーにも似合いそうだな?と、自分はLサイズかな・・・って調べてみたら、どこもかしこも完売でしたわ(^^;
Commented by hanamaru0617 at 2016-06-22 21:08
>sueさん

お久しぶりです!
ヤフオクにもあったような?と調べたらLL~4LはあるけどLは無さそうですね;;
そしてZ1000納車おめでとうございます(^^)v
<< 蕎麦と映画 スケスケなヤツ注文 >>