人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーバックバッグを買った

毎日使うバッグはいろいろ買いましたがもう暫くコレ(ヘルシーバックバッグ )で良いなぁ、という感じです。
ショップでセールやってたので買ってみましたがとても気に入りました。

ヘルシーバックバッグを買った_e0304652_22585985.jpeg
ヘルシーバックバッグを買った_e0304652_22590440.jpg
気に入った点
・デザインがシンプル、機能的
・軽量、見た目以上に入る
・肩にかけても、たすき掛けしてもバランスが良く疲れにくい
・ジッパー部分がつまみのデザインも含めて良くできている
と言ったとこ。

まぁ普段はほぼクルマ移動なので財布、スマホ、鍵類、細々としたものしか入れてませんけど、休日は小さいカメラなども入れてます。
普段はSサイズで十分ですがLサイズなどあれば小旅行もこなせそうですね。とんでもなくデカいですけど(笑)







by hanamaru0617 | 2017-10-22 23:12 | | Comments(0)
<< 2018 Yamaha MT-07 XSR700来たナ >>