人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品 スチールトレースタンド購入

今の自室にあるものですが
・座卓PCデスク+座椅子
・テレビ
・ベッド

そんなとこなんだけど、ちょっとした飲食をするにしても置き場があまり無い。
もうテーブル必要。できるだけ小さいの。
基本どこにいるかというとベッドの上か座椅子に座るかの二択。
いろいろテーブル見に行くと、まぁ小さいのはあります低いのから高いのまで。
昇降式なんてのもあるみたいだけど、そんな大げさなもの要らない。
ほとんどベッドサイドで使うことを前提として高めのやつにしようかと思ってたところ、無印良品にありました!ちょうどいいのが。

スチールトレースタンドという商品。タモ材のトレーは別売り。
これの良いところは縦でも横でも使えるんですなぁ~。(縦52センチ横にしたとき34センチほどの高さ)
トレーを外してそのまま乗っけるというわけにはいかず、トレー受けも一緒に付け替えるんですがそんなに手間ではない。
トレーが別というのもポイントでトレーに乗っけてキッチンー部屋間を行ったり来たりできるわけです。
ちょっと使ってみましたが、こりゃあ良い。丁度1人分の飲食スペースといったところ。

※気になった点としては縦で使うとき構造上少しバランスが悪いので片寄った加重をかけるとひっくり返ったりするかもです。(説明書にも記載してある)
無印良品 スチールトレースタンド購入_e0304652_19405560.jpg
無印良品 スチールトレースタンド購入_e0304652_19380018.jpg





by hanamaru0617 | 2018-03-21 19:49 | | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2018-03-31 23:10 x
そぉか!
縦でも横でも使える・・・。ふむふむ。。。目から鱗ですねぇ。

いや、私の場合買わずに作るんだけどもw

(てことで、お久しぶりですー♪)
Commented by hanamaru0617 at 2018-04-01 20:31
>usadii3さん

どうもお久しぶりです。
いやー作るっていう選択肢があるっていうのは素晴らしいですね。

で、何となく予想してましたが面倒なんで、ほぼ縦でしか使っていないですかね(笑
<< Anker SoundCore... 有機ELテレビ LG OLED... >>