人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anker SoundCore 2 購入

噂には聞いてましたがすごく良いですね。
サイズなりですが音質はもとよりデザインも。
似たようなやつでBOSEなんかは更に良いんだろうけど価格差があります。
大きさは500mlのペッドボトルより少し小さい感じ、コンセント要らずで外にも気楽に持ってけそう。充電式でなんと24時間持つとか。スマホとのペアリングもカンタン。
2じゃなく無印買おうとしてましたが千円差で防水機能、出力アップなのでこちらをチョイス。最近SpotifyとかAmazon musicなどぼちぼち使ってるのでこれで聴いてみようかと思います。、
Anker SoundCore 2 購入_e0304652_23241860.jpeg
Anker SoundCore 2 購入_e0304652_23251227.jpeg
Anker SoundCore 2 購入_e0304652_23301752.jpeg


by hanamaru0617 | 2018-03-26 19:21 | Comments(0)
<< モーターサイクルショー2018 無印良品 スチールトレースタンド購入 >>